折れ線グラフ

折れ線グラフをCSSで実装! コピペで今年の最新・すごいデザインを堪能せよ




CSSで使える折れ線グラフをまとめてみました!

codepenから引用しています

すごい折れ線グラフ コピペで実装

視覚的な情報を伝えるグラフ…そのデザインがユーザーを惹きつけられなかったらどうしようもない

今回は、すごすぎる折れ線グラフをまとめちゃいました!

気に入ったのがあればコピペで使っちゃってくださいね

どの時代にする?

おしゃれなだけじゃなく、超多機能なグラフ! グラフの長さをトリミングできたり、グラフにホバーすると数字がでてきたり(ちなみに、ダークとライトな感じ両方ご用意)

See the Pen
Smoothed Line Chart
by Ivana Avila (@ivana_avila)
on CodePen.

See the Pen
Smoothed Line Chart
by Jeff (@limleaf)
on CodePen.

グラデーションの海

グラフの面積の部分が、カラフルなグラデーションに! 幻想的

See the Pen
Linechart
by Jappe (@jappe)
on CodePen.

最強のプロシンプル

点が降ってきたかとおもいきや、アニメーションで結ばれていく姿は圧倒される

See the Pen
SVG Path Animation
by Siddharth Parmar (@Siddharth11)
on CodePen.

平均は?

ただなんとなくおしゃれなグラフ? と思いきや、半透明なブロックを動かすとその平均をだしてくれるちょっとした機能付き

See the Pen
D3 Slider
by Gabriele Corti (@borntofrappe)
on CodePen.

なめらかな変化

一見普通のグラフだけど、Updateボタンを押すと…気持よく変化してくれる

See the Pen
D3 Line Chart
by Marco Biedermann (@marcobiedermann)
on CodePen.

ちょっとしたグラフ

実用的なのだけがグラフじゃない! デザインで攻めるグラフ

See the Pen
Line Chart with Gradient
by Sergio (@blunk)
on CodePen.

リアルタイムすぎるチャート

生き物のように動くチャート…なんの価格だろう? 常に変動する

See the Pen
Exchange Rate Line Chart
by Slava Nossar (@slavanossar)
on CodePen.

先進的な折れ線グラフ

ココに書いてあるデータは間違いなく、最先端を行ってるモノだろう

See the Pen
Line Chart w/ Chart.js – in progress
by Veronica (@veronicadev)
on CodePen.

注目!

ホバーすると、対象のデータだけくっきり現れて別のデータはぼんやりする

See the Pen
D3.js Line chart with gradient fill
by ANDRE LUIS SIQUEIRA ARAUJO (@aluis92)
on CodePen.

全部ココに。

もはやサイトをつくれる? そのレベルでいろいろあるデザイン

See the Pen
Sales Report – Dark Version
by Alex Rutherford (@Ruddy)
on CodePen.

ずばりシンプル

簡易的なデータをとても印象付けられそうなデザイン!

See the Pen
LineChart using React and D3
by JANA (@adeveloperdiary)
on CodePen.

ホバーで注目

ホバーしたところがわかりやすく強調される! 使い方によっては便利

See the Pen
Vue Line Chart
by Miles Manners (@milesmanners)
on CodePen.

 

棒グラフも一緒に

折れ線グラフのこの時代…そのときのグラフを右に表示してくれるすぐれもの

See the Pen
line chart, bar chart React d3
by bimal gurung (@bimalgrg519)
on CodePen.

つくりあげる

Reloadすると、平たなデータからグラフが生成!

See the Pen
svg-chart
by Helkyle (@HelKyle)
on CodePen.

迷彩なグラフ

色遣いが上手で、模様のようになるグラフ

See the Pen
Curved Line Chart
by Martin Itterheim (@itter)
on CodePen.

結ぶ結ぶ

点ができたら、順々に線が結ばれてグラフができあがる!

See the Pen
Datavisualisation Line chart
by Junske (@spaarwt001)
on CodePen.

Googleしごと検索を使えば、『無料で』求人を
検索のトップ表示にできます!

Googleの新機能を堪能しませんか?

覗いてみる!

いままでの様に、求人広告やリスティング広告に多額の費用を支払う時代はもう終わりました

2019年から始まった新しいサービス「Googleしごと検索」を活用することで、誰でも簡単にGoogleの巨大プラットフームを利用できるようになったのです!

『すべて無料』で始められます!