404

404エラー 【 おしゃれデザイン 】 15選

グラでショーンが動く404エラー



CSSで使えるシンプルでおしゃれな404エラー表示をまとめてみました!

codepenから引用しています

シンプルでおしゃれな404エラー表示 コピペで実装

404エラーといえば、ユーザーをイライラさせてしまう要因…

せっかくだからおしゃれな404エラーを実装しちゃおう!!

ターミナルデザイン

ハッカーがよく使うパソコンの画面にそっくり!

See the Pen
GSAP 404 typed message using SplitText
by Selcuk Cura (@selcukcura)
on CodePen.

動くらくがき

ナゾのキャラクターがうごく! なんだかかわいい

See the Pen
404: Players Not Found
by Sarah Frisk (@sfrisk)
on CodePen.

おしゃれ砂嵐

ホラー映画にもでてきそう? かっこよさも混じった砂嵐ちっくなデザイン

See the Pen
Glitchy 404 Page
by Kay Pooma (@kaypooma)
on CodePen.

ハッカー!

うーん! さっきのよりもさらにハッカーっぽいね

See the Pen
404 Kittens
by nclud team (@nclud)
on CodePen.

おばけちゃん

なんだかかわいいおばけが悲しそうにこっちをみている

See the Pen
Page not found (404) concept – CSS only
by Nelson Leite (@nelsonleite)
on CodePen.

404。

うん、カーソルがチカチカしてて、切ないね。

See the Pen
Simple 404 Page
by Akash Rajendra (@akashrajendra)
on CodePen.

ネオンな夜

夜のバーを連想させるような404Error

See the Pen
No Vacancy 404
by Riley Shaw (@rileyjshaw)
on CodePen.

六角形

シンプルでかっこいいデザイン! 六角形がふわふわ浮いてるのが特徴

See the Pen
404 Page
by Saransh Sinha (@saransh)
on CodePen.

黒猫

宿無しの黒猫がこっちをみている、、まばたきしてる! ちょっとかわいい

See the Pen
Wrong place to be – 404
by Daniel Fontes (@dffontes)
on CodePen.

砂嵐

ほんとの砂嵐! 文字の中がズズズとなっているのが特徴

See the Pen
404: Minimalist
by Tiffany Rayside (@tmrDevelops)
on CodePen.

おしゃれの極み

かわいさとおしゃれの融合! おしゃれなんて言葉使うまい! って人もつい言いたくなる

See the Pen
Error Pages
by John Fink (@SkyHyzer)
on CodePen.

亀裂

真ん中にヒビが入ってる、、「return home」を押すと戻れるよ

See the Pen
#dailyui 008: 404 Page
by Gabrielle Wee ✨ (@gabriellewee)
on CodePen.

あわあわライト

泡のような素材が、ホバーするとライトのように光る!

See the Pen
404 particle text
by enrico toniato (@enricotoniato)
on CodePen.

ブラウザエラー

ブラウザの中にブラウザ!

See the Pen
404 Page Illustration
by Helen V Holmes (@helenvholmes)
on CodePen.

アートな影

王道で使いやすい! かっこいい影が特徴なデザイン

See the Pen
404 not found page
by Rennan Martini (@rennan)
on CodePen.

まとめ おしゃれデザイン

どれも使いやすく迷いますね…

個人的に「動くらくがき」に惹かれてしまうものがあります

こんな風なデザインが好きな方はこちらはどうでしょう?

鍵が落ちていくような403アニメーション
403エラー 【 おもしろ 】 16選CSSで使えるおもしろユニークな403エラー表示をまとめてみました! codepenから引用しています おもしろユニークなアニメ...
折れ線グラフをCSSで実装! コピペで今年の最新・すごいデザインを堪能せよCSSで使える折れ線グラフをまとめてみました! codepenから引用しています すごい折れ線グラフ コピペで実装 視覚的な情...
Googleしごと検索を使えば、『無料で』求人を
検索のトップ表示にできます!

Googleの新機能を堪能しませんか?

覗いてみる!

いままでの様に、求人広告やリスティング広告に多額の費用を支払う時代はもう終わりました

2019年から始まった新しいサービス「Googleしごと検索」を活用することで、誰でも簡単にGoogleの巨大プラットフームを利用できるようになったのです!

『すべて無料』で始められます!