404

404エラー 【 すごい 】 14選

オブジェクトがくるくる動くボード系の404エラー



CSSで使えるアニメーションがすごすぎる404エラー表示をまとめてみました!

codepenから引用しています

アニメーションがすごすぎる404エラー表示 コピペで実装

今回は404エラー表示のアニメーションがすごいものを集めました

すごいアニメーションのエラー表示を取り入れて自分好みのサイトに!

ぜひコピペで実装してみてください!

立体ブロック

いろんな視点から404を見てみよう!

See the Pen
404 – Tridiv
by Nico van Zyl (@nicovanzyl)
on CodePen.

走る

カラフルな自転車レーサー

See the Pen
Codevember 11 #bike gsap svg stroke animation
by Alaric Baraou (@AlaricBaraou)
on CodePen.

ポップだけどエラー

ポップアップタイプの出方で可愛い!

See the Pen
404 Page
by Jaymie Rosen (@jaymierosen)
on CodePen.

別世界

雲が流れてくる!

See the Pen
Pure CSS 404 Error Page
by SQFreaKz (@sqfreakz)
on CodePen.

発見!

白い丸がふわふわ・・・

See the Pen
Spotlight Search 404
by Dave DeHaan (@davedehaan)
on CodePen.

もう夜中

砂嵐・・・ちょっとホラーなエラー表示

See the Pen
404 No signal
by Adem ilter (@ademilter)
on CodePen.

おしゃれ! エラーだけど。

順番に色が変化する

See the Pen
404 Error Example #3
by Ricardo Prieto (@ricardpriet)
on CodePen.

ピコピコ

丸がくるくる・・・

See the Pen
#Codevember25 404 pages
by Adnen rebai (@adnenrebai)
on CodePen.

異世界

マウスの動きに合わせて背景も動く

See the Pen
Daily UI #008: 404 Page
by Fabio Ottaviani (@supah)
on CodePen.

すごい! 404と船

船と一緒にぷかぷかしてる

See the Pen
404 Page
by Andrew Lawendy (@andrew-lawendy)
on CodePen.

走る列車404号?

ガタンガタン・・・ずっと動く電車

See the Pen
CSS Train 404 Page
by Carla (@ckroll17)
on CodePen.

ファンタジーなfile not found

全体的にふわふわ浮いてる!

See the Pen
404 SVG
by john (@thejohnyagiz)
on CodePen.

ファイルもビールもない

ビールみたいに減っていく!

See the Pen
Beer 404
by Chelsea Adams (@chadamski)
on CodePen.

ワクワクアニメーション

いろんなものが動いてる!おしゃれなエラー表示

See the Pen
404 svg animated page concept for e-store @ Zajno (Illustrated by Lina)
by Vladimir Gashenko (@gxash)
on CodePen.

まとめ すごいアニメーション

どれもおもしろいアニメーションですね…

ぜひサイトをプロ並に仕上げちゃってください!

こんなすごすぎるる動きが好きな方はぜひこちらも

第一印象最強! すごすぎるアニメーションローディング 【 HTML/CSS 】CSSで使えるすごすぎるアニメローディングをまとめてみました! codepenから引用しています すごすぎるアニメーションローデ...
どうやって作った?! レベルのおしゃれカードデザインをコピペで実装! 【 HTML/CSS 】CSSで使えるおしゃれなカードデザインをまとめてみました。 codepenから引用しています。 おしゃれなすごすぎるカードデザイ...
Googleしごと検索を使えば、『無料で』求人を
検索のトップ表示にできます!

Googleの新機能を堪能しませんか?

覗いてみる!

いままでの様に、求人広告やリスティング広告に多額の費用を支払う時代はもう終わりました

2019年から始まった新しいサービス「Googleしごと検索」を活用することで、誰でも簡単にGoogleの巨大プラットフームを利用できるようになったのです!

『すべて無料』で始められます!