バツ・キャンセルボタン

こんなボタン初めて見た! すごいWebアニメーションをコピペで実装 【バツ・戻るボタン編】

バツボタンを押すと分断されるアニメーションのログインボックス



CSSで使えるバツボタンをまとめてみました!

codepenから引用しています

バツボタンのまとめ! プロのアニメーション・デザインをコピペしよう

今回はいろいろなバツボタン・戻るボタン・削除ボタンを集めました

シンプルなものや一風変わったものもあるので

自分好みのものを選んでコピペで実装してみてください!

回転するバツマーク

カーソルを合わせるとくるっと変化!

See the Pen
Close Button
by Caleb Duren (@calebduren)
on CodePen.

湧き出る風デザイン

クリックするとゆるりと変化!色も変わっておしゃれなボタン

See the Pen
CSS3 Cancel Button
by Mahmoud Elmahdi (@elmahdim)
on CodePen.

強烈なバッテン!!

砕け方が爽快!ついつい何回も押したくなっちゃうバツボタン

See the Pen
Modal window destroy concept
by LegoMushroom (@sol0mka)
on CodePen.

ぷにぷにした素材のボタン

クリックすると横にスライド!

See the Pen
3D Tube Toggle
by Chris Gannon (@chrisgannon)
on CodePen.

スマートにバツマーク

一本ずつ変化!変化の仕方がおしゃれなボタン

See the Pen
Close icon
by arthur (@arthurhamon)
on CodePen.

 

戻るボタンのまとめ!プロのアニメーション・デザインをコピペしよう

戻る?

カーソルを合わせると形が変化!黒に金の色の組み合わせがおしゃれ

See the Pen
Close button
by Paraskevas Ntinakis (@perry_nt)
on CodePen.

変化する文字

矢印に変化しちゃうシンプルなボタン

See the Pen
Back To Close by Ste
by Stefano (@wisd81)
on CodePen.

帰っていく矢印

クリックすると矢印が飛んでいく!

See the Pen
Back Button
by Joshua Jensen (@ender2821)
on CodePen.

最後はスマートに

カーソルを合わせると矢印の色が変わる!

See the Pen
Back to Home
by Thomas Cullen (@Thomascullen)
on CodePen.

まとめ すごいアニメーション

押すと、ボックスが分断されるアニメーションにはほんと驚かされました…

こんな風なすごいこだわり方をしたい人向けの記事はコチラ!

どうやって作った?! レベルのおしゃれカードデザインをコピペで実装! 【 HTML/CSS 】CSSで使えるおしゃれなカードデザインをまとめてみました。 codepenから引用しています。 おしゃれなすごすぎるカードデザイ...
【 複数 】こんなカードみたことない!! すごすぎるデザインをCSSデザインコードコピペ実装 【 個性的 】CSSで使えるカード【複数】のデザインをまとめてみました。 codepenから引用しています。 カード 複数 コピペで実装 今...
Googleしごと検索を使えば、『無料で』求人を
検索のトップ表示にできます!

Googleの新機能を堪能しませんか?

覗いてみる!

いままでの様に、求人広告やリスティング広告に多額の費用を支払う時代はもう終わりました

2019年から始まった新しいサービス「Googleしごと検索」を活用することで、誰でも簡単にGoogleの巨大プラットフームを利用できるようになったのです!

『すべて無料』で始められます!