標準ボタン

すごい・おもしろすぎる、コピペでできるプロのCSSボタンをコピペであなたのサイトに!

ボタンを押すと天国に言ってしまう、ユニークでおもしろいCSSでつくられた顔文字



CSSで使えるすごい・おもしろい送信ボタンをまとめてみました!

codepenから引用しています

すごい・おもしろいボタンのプロデザイン・アニメーション! コピペで実装

今回はすごい・おもしろい送信ボタンを紹介していきます

一風変わった個性的なものを集めてみました!

コピペで実装してみてください!

ボタンをつくる丸いオブジェクト

2つの丸が行ったり来たり。ずっと見ていられるアニメーション!

See the Pen
UI Button Hover Effect #2
by Daniel Gonzalez (@dan10gc)
on CodePen.

深海と泡

泡がぷくぷく カーソルを合わせると…?

See the Pen
Flush button
by Kamil (@KamilDyrek)
on CodePen.

ぴょこん!

クリック時の動きがかわいい!

See the Pen
Bouncy Button
by Bennett Feely (@bennettfeely)
on CodePen.

無限のボタン

最初のクリック時の衝撃がすごい!?ちょっと変わった送信ボタン

See the Pen
Infinite buttons
by Roemerdt (@Roemerdt)
on CodePen.

危険・危険・危険

クリック→長押しで試してみて!

See the Pen
Alert Button
by Kenneth (@kennethweber)
on CodePen.

液状ボタン

ずっとこのボタンで遊んでいられそう。色もきれいでかわいい!

See the Pen
Liquid button
by Waaark (@waaark)
on CodePen.

世界を作れ

カーソルを合わせて変化を楽しもう!

See the Pen
Button
by Joseph Martucci (@jjmartucci)
on CodePen.

ボタンの正体

カーソルを合わせてみると…なにが出る?

See the Pen
Animated Ghost Button
by Hornebom (@Hornebom)
on CodePen.

ボタンが…泣

顔文字を使ったかわいくておもしろいボタン!

See the Pen
👻 Ghost button 🧟 #codepenchallenge #cpc-ghosts
by Visual Composer (@visualcomposer)
on CodePen.

世界一愛があふれるボタン

クリックすると…かわいくてすごい!

See the Pen
Form Buttons with Love
by Zoë (@Moiety)
on CodePen.

ボーダーを駆け巡る原子

カーソルを合わせるとつい目で追いたくなっちゃう!?

See the Pen
Atom Button
by Paraskevas Ntinakis (@perry_nt)
on CodePen.

カラスがつくるボタン

これはすごい!実際に送られたかのようなアニメーション!

See the Pen
#04animation: send button transforms into birds
by Claudia (@eyesight)
on CodePen.

フラットから3D

ちょっと変わった向きに傾く?

See the Pen
Flat-to-3D buttons
by Matteo Belfiore (@heartbox)
on CodePen.

笑顔になるボタン

クリックすると…かわいい!とても目を引くボタン

See the Pen
Happy Button
by Pavel Laptev (@PavelLaptev)
on CodePen.

でてくるよ

ひょこっと出てくる!ちょっとしたアニメーションが欲しい方へ

See the Pen
Pop Up Button Idea
by Jake Schoolmeesters (@schooolman)
on CodePen.

まとめ

なかなか、インパクト強すぎて、小出しで使えないのが難点笑

トップページにどかどかと使うと、コンバージョン率あがるかも…?笑

こういう、ちょっとおもしろい・すごいアニメーションが好きな方におすすめな記事まとめました!

『使いこなしたら最強笑』 おもしろすぎる...アニメーションが半端ない背景! 【 HTML/CSS 】CSSで使える面白すぎる背景をまとめてみました! codepenから引用しています。 おもしすぎておもしろすぎる背景 コピペで実...
キャラクターがトグルによって夜と昼が交互して寝たり起きたりする
何度でも押してしまう...プロのON・OFFトグルスイッチ!CSSで使えるON/OFF切り替えボタンをまとめてみました! codepenから引用しています すごい・面白いアニメーション!O...
Googleしごと検索を使えば、『無料で』求人を
検索のトップ表示にできます!

Googleの新機能を堪能しませんか?

覗いてみる!

いままでの様に、求人広告やリスティング広告に多額の費用を支払う時代はもう終わりました

2019年から始まった新しいサービス「Googleしごと検索」を活用することで、誰でも簡単にGoogleの巨大プラットフームを利用できるようになったのです!

『すべて無料』で始められます!